ベル鯖で活動中、へっぽこLKの日記です。武器やステ考察なども載せて行こうと思ってますので、みなさまよろしく(゚∀゚ )
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
えーと・・・
 
 
【2007/06/20 11:03】
 
 
みんなコメントありがとー☆

ってかやさしいね・・・きまづくなって入れなかったのは本当です。それでもいつでもこいよみたいな・・・ウルウル。

前回の日記はわざと明るく書きました。重く書いても仕方のないことだし。

それとね

私まだ結婚してませんww

みんな先走りすぎ!

結婚したなんて一言も言ってないww

結婚の話を真剣に進めてて、けどそれは

無くなったのです(゚∀゚ )

という訳で、今は一級建築士の試験が目前に迫ってるのでいけませんが、そのうちまたフラっといくかもしれません。

その時はまた宜しくお願い申し上げます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

1級建築士だなんてすごいですね~!

自分は車の免許でいっぱいいっぱいですw
サクッっと資格とってサクッと戻ってきてくださいなw
【2007/07/10 11:57】 URL | あこさん #- [ 編集]


こんこーーーん!
ありゃw結婚まだだったか(*"Д")テヘ
忙しい生活が続いていても、いつかホッと一息
つける時期がくるものです。その時また会いましょうwブランケッツが罠はってまってるからねぃb
【2007/07/12 02:22】 URL | 虎㌧ #sSHoJftA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 16:50】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mirir.blog84.fc2.com/tb.php/10-68518fb1

 
 
 
▲TOP
