ベル鯖で活動中、へっぽこLKの日記です。武器やステ考察なども載せて行こうと思ってますので、みなさまよろしく(゚∀゚ )
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あちゃー(゚∀゚)
 
 
【2007/05/24 17:22】
 
 
またでちゃったみたい!

そう・・・・

飽き性!(゚∀゚)

まぁ仕方ないよね・・・

だって














女の子なんだもん(ぇ







いや、性格なんでw

仕事が忙しくなるとめんどくさくなる。。。色んな事が。

という訳でー

何もいわずに繋がなくなってしまって

本当にごめんなさい・・・

リアル結婚の話とかー

仕事忙しかったりとかー

出張で色々行ってたりとかー

もうウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ってなてました。

本当にごめんなさい。

まぁまだここ見てる人がいるのかどうかはかなり怪しいですがw

今更復帰したところでキマヅイ気もするし、ROはもう・・・!?

え?何このながれw

まぁそんな感じですー、気まぐれなんでフラっとINするかもしれませんが、そんなときは暖かい目で見守ってください

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP

