ベル鯖で活動中、へっぽこLKの日記です。武器やステ考察なども載せて行こうと思ってますので、みなさまよろしく(゚∀゚ )
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
年末はイソガシス
 
 
【2006/12/14 11:01】
 
 
急に寒くなったにもかかわらず灯油が切れて家に帰ると地獄のような寒さを味わえる今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか、こんにちわ㍉㌃です。

灯油買いに行く時間がなーーーい!!!!!

そして年末はやはり忘年会とか忘年会とか忘年会でスケジュールが一杯です!!www

ROちょっと繋げないかもしれません・・・。

別に休止とかじゃないんで、遅い時間にひょこっとINしますが、みなさま忘れないでください!

仕事超イソガシス・・・w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さぼってすいません(゚∀゚)
 
 
【2006/12/11 23:48】
 
 
前回の日記にランキングが53位になってました!って書きましたが、一時期は30位台まであがってたんですヨネーーー。



今日見たら140位台まで下がってました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

放置期間は約一週間な訳ですが、ここから分析するにみんな更新がんばってる!って事ですねー。ホウーーーー。

凄いですねー。先週は忙しかったんですよー。嘘です

では先週のRO日記をどうぞー

[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
第1回☆お小遣い稼ぎ☆
 
 
【2006/12/02 10:09】
 
 
みなみな様おはようごじゃいます。

今日はちょっと趣向を変えて

□アフィリエイトってほんまに儲かるんかいな?

□報酬が少なくて儲けがすくなすぎるんちゃうん?


って思ってる方達に是非読んでいただきたいです。

巷で流行してるアフィリエイトとは若干違いますので、

そこらへんご了承いただける方、続きをどうぞー

[Read More...]

テーマ:アファリエイトで本当に儲かっていますか? - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP

