ベル鯖で活動中、へっぽこLKの日記です。武器やステ考察なども載せて行こうと思ってますので、みなさまよろしく(゚∀゚ )
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日はお休みでしたので♪
 
 
【2006/11/24 02:24】
 
 
朝から洗濯したり掃除したり色々やる事ありました。

けど天気悪いし・・・・orz

ではでは、今日のRO日記をどうぞー長くなりそうですw
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
デザートウルフcを求めて♪
 
 
【2006/11/22 18:00】
 
 
寒さととも確実に風邪が悪化してる㍉です、こんばんわ☆

凄い鼻声なんですけど!

凄い鼻水タラタラなんですけど!

凄い寒いんですけど!




・・・・・けど、仕事は休めない、そんな修行中2●才カヨワキ乙女☆

ん?カヨワクナイ?(・ε・)キニシナイ!!

じゃあ昨日のRO日記をどうぞー


[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お金稼ぎ~
 
 
【2006/11/21 16:49】
 
 
みなさまこんにちわ。

って言ってもまだ作ったばっかりで見てる人なんかい~ひんのやろなぁ・・・なんて思いつつもちゃっかり書いてしまう筆まめな私です。

では今日のRO日記をどうぞー
[Read More...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP

