ベル鯖で活動中、へっぽこLKの日記です。武器やステ考察なども載せて行こうと思ってますので、みなさまよろしく(゚∀゚ )
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
にゃー
 
 
【2007/11/14 10:40】
 
 
モデムきたけど、転職活動で忙しすぎてつなげません。。。。

なんか文句とか言われてるけど!!!

いけないもんは行けないの!(*`エ´*)

とりあえず近日中に一度ログインしますぅぅぅぅ。装備返すので~。

そのあとどうしよっかなぁ~。

しばらくROから離れると、やる気なくなるよねw

そんなこんなで怒涛の一週間がまたはじまりますた・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

わかった~11時ごろから3時ごろまいてみるから、予定ありそうな時にきてー。
したら話しするかー
【2007/11/14 14:47】 URL | マリオ #- [ 編集]


わかった~11時ごろから3時ごろまいてみるから、入れそうな時ににきてー。
したら話しするかー
【2007/11/14 14:48】 URL | マリオ #- [ 編集]


間違った1番上のはなしでw
【2007/11/14 14:48】 URL | マリオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/15 00:27】 | # [ 編集]


マリオさんの書き込み多しw
俺は休止しました!(マテ

まぁ休止してませんけど復帰するの待ってます~(*'ヮ')
【2007/11/15 18:11】 URL | ラピ #qKuIJ8qA [ 編集]


もーまた感情的になってあんなこというて・・・ほんとバカだわ俺・・・
【2007/11/16 23:46】 URL | マリオ #- [ 編集]


ジェスターリボン貸してたの、他のはいいんだけどあれだけ、一様借り物だから、うちじゃなくていいから他の人に預けてもらえると助かる~。

じゃね~がんば~
【2007/11/30 02:24】 URL | マリオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/16 13:14】 | # [ 編集]

騎士98Lv
騎士が98レベルに到達。最後の直線距離に差し掛かったといったところか。ただゴールは地平線のはるか彼方、全然見えやしない。目の前のハイオークを1匹1匹、倒し、1枚1枚ハイオークカードを積み重ねていくしかないわね……。
http://gtvxi.com/uplink1028/9974link/
【2008/01/10 14:01】 URL | サイフォルス #qx6UTKxA [ 編集]


【RO】全身をAS装備で固めてみた。
リングオブフレームロードのみ手に入ったのでニコりうp。FBl>FB.CB.LB>SB>プレス>レンキ.BB>爆...http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip
【2008/01/14 16:37】 URL | emikko #e04UcbjM [ 編集]


久しぶりに見てみたw

やっぱ誰もいねーっとw

暇なったらこいよー
たまには狩りしたいぞー
【2008/04/10 16:32】 URL | マリオ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mirir.blog84.fc2.com/tb.php/14-7522ea4d

-
【2012/11/26 23:40】 管理人の承認後に表示されます
 
 
 
▲TOP
