ベル鯖で活動中、へっぽこLKの日記です。武器やステ考察なども載せて行こうと思ってますので、みなさまよろしく(゚∀゚ )
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おはこんばんわ
 
 
【2007/11/01 10:14】
 
 
NTT使用料払うの忘れてたら契約きれちゃったw

ってわけでしばらくいけませ~~ん。。。

まぁどのみちレンタルなんでたいした損害じゃないからいいけど、これを機にやほーから変えたいと思ってるんで、@1週間くらいはつなげないと思います。

2,3日風ひいて寝込んでましたww

ってわけでみなさんよろちく~!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

初書き込みw
誰?って質問は受けませぬ(・∀・)

風邪は厄介ですねぇ
無理せず、暖かくして風邪を治してくださいw
【2007/11/01 13:39】 URL | ラピ #- [ 編集]


誰?w
【2007/11/01 22:29】 URL | ㍉㌃ #- [ 編集]


こらぁあああ心配かけるなぁ!
泣くかと思ったぞw
【2007/11/02 00:12】 URL | マリオ #- [ 編集]


たま~~ひょっこり現れる変なログっすw
【2007/11/02 03:15】 URL | ラピ #qKuIJ8qA [ 編集]


はやーくはやーく はやーくこいщ(゚▽゚щ)
【2007/11/04 22:14】 URL | マリオ #- [ 編集]


ラピさんー
また今度RO内でいじりますね^^

電話はつながったー、あとはモデムが届くだけDA-
【2007/11/05 10:11】 URL | ㍉㌃ #- [ 編集]


いじり返さないと(マティ

時間的に会えるかわかりませんが、会えたらいじってください(ぇ
俺の方から解毒するのでw
【2007/11/06 06:55】 URL | ラピ #qKuIJ8qA [ 編集]


カムバァァック!
僕も風邪が1週間も治りません;;
気つけないとねぇ
【2007/11/11 01:45】 URL | ㌧ #sSHoJftA [ 編集]


タマにでもいいからちゃんときなさいよーw狩行きたいな~・・・
そういえば寒くなってきたねぇ・・・単位取得がんばんなきゃ。
【2007/11/11 23:18】 URL | マリオ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mirir.blog84.fc2.com/tb.php/13-c310e6f4

 
 
 
▲TOP
