ベル鯖で活動中、へっぽこLKの日記です。武器やステ考察なども載せて行こうと思ってますので、みなさまよろしく(゚∀゚ )
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
えーっと
 
 
【2007/09/06 11:59】
 
 
復帰してから二週間くらいたったでしょうか?

順調にLVもあがってきました。ってか復帰してから思ったんだけど、ブランケめっちゃつよなっとるwww


砦もほぼ毎週くらいな感じでゲッツしてるみたいやし、ギルド資産はちょっと心許無い感じやけどw

んー凄いね~!

ってかこの日記やる気なないねーw

まぁこのぐらいな感じやった方が、長く持つと思うよ、飽き性だしw

さてさて、RO内で無事?物好きなあの方と結婚もしまして、LKも85になり、狂気バーサクで俺HAEEEEEEEEEでエンペ割が楽しい今日この頃でございます。

残念ながら今週のGvはいけませんが、いけるときはまた是非参加しまーす。

ところで最近ひょんなことから商人を育て始めました。

もともと売り子の仕事しかもらえなかったこの子ですが、名前をふぉーてぃーといいます。特に由来は無いんですけど、チャンプの元メインの名前からとりました。

んで、この子

OCないんですww

なので狩行った後は旦那のキャラで売りさばいてもらってたんですが、

OC取れよこのメス豚がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
って言われちゃったんで、とる事にしました・・・・エーン、ヒドイワコノヒト

とかなんとか言っちゃって本人かなりたのしんでま~す。

だってCRおもろいんだもんww

JOB29でずっと放置
     ↓
最近JOB35まで壁してもらう
     ↓
さっそくCRとる
     ↓
ためしにOD行ってみる
     ↓
    (゚∀゚;;)
     ↓
   ヾ(゚∀゚ )ノ
     ↓
あがりまくりで死にまくり
     ↓
メタリン行ってみる
     ↓
メマーで瀕死、ピスタチオみたい名前のやつを巻き込んで瀕死
     ↓
ウルフの経験値がウマーになったってどっかで見てたので行ってみる
     ↓
確かにウマーになってたけど、リンクが思うようにいかず敵が集まらない
     ↓
西兄貴でゴリ押しであげようかと思い、溜まり場にいってみる
     ↓
旦那がINしてなかったので諦める
     ↓
結局どくきのこで超トレイン
     ↓
CR二発確殺・・・ピャー
     ↓
MAPに私しかいなかったので超トレインしまくる
     ↓
30分くらいしたら眠くなり終了
     ↓
今日寝坊した(゚∀゚ )<ぅぉぃ!!

そんな感じの最近の報告でしたー

今日は阪神戦見に行くので、INは遅くなります~いつもの事じゃアーリマセンカー

ホムは何にしょうかなー

やる気に影響しまっす!ぽちっとな↓(´∇`)



FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

OC取れよこのメス豚がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
↑なんて言ったかなwww全然覚えてない、とりあえずワロッタwww
【2007/09/10 15:52】 URL | マリオ #- [ 編集]


あはははw

多少は脚色してあるよんww
【2007/09/10 17:00】 URL | ㍉㌃ #- [ 編集]


やふぉーい
こんばんこ!
リンクありがと~こちらも追加しましたw
商人してたのかぁ(*´Д`*)
またG狩で商人祭りやるからきてね~☆
ノノン
【2007/09/10 21:19】 URL | ㌧ #sSHoJftA [ 編集]


是非是非いくよー!
早く開いてね!リンクありがとう~^^
【2007/09/12 15:39】 URL | ㍉㌃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 17:18】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 17:38】 | # [ 編集]


ブログ作り直した~リンクお願いします☆http://blog.livedoor.jp/satonaka6eqb/?blog_id=2591497
【2007/11/01 01:14】 URL | マリオ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mirir.blog84.fc2.com/tb.php/12-1cf1d045

 
 
 
▲TOP
